google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫が寄ってくる音は、効果あった!

猫が寄ってくる音は、効果あった!

20220830 

 

猫が寄ってくる動画を観てたら、、、

本当に来ました。メイもテンもモニタにくぎ付けになって、その後、探すようにウロウロとしてました。猫が寄ってくる音は、効果あった! だからなに? とも言えますが。でも、聞いてて癒されます。

 

 猫達が寄ってくる姿は可愛いです。ですが、目的は、テンに鳴き方を覚えて欲しいからです。時々、聞かせよう、っと。

 

猫関連は以上です。

 

 今日はリビングで仕事してました。書斎のレイアウト変更中で落ち着かないことと、今日は立って仕事する気にならなかったからです。

 

 最近、骨伝導イヤホンを買いました。耳をふさがずに音楽を聴くためです。猫達の動向が気になるし、荷物もくるからです。いちいち、宅配ボックスに行くのは、面倒だし、重い物(猫達のごはん)も来ますからね。

 朝からもう10時間は使っていますが全く疲れません。若干、耳掛けが痛いと思うことがありますが、少しズラすと問題なしです。要はメガネと同じような痛みです。

 普通の音量では音漏れしません。そこそこ、骨伝導を感じます。もちろん、大音量では駄々洩れです。しかし、VRヘッドデバイスの音のような開放音ではないので、猫達にはストレスを与えないと思います。

 

 無駄遣いにならなくて良かったぁ。

骨伝導イヤホンBluetooth 8時間連続使用 骨伝導 ヘッドホン イヤホン 耳を塞がず 開放型 オープンイヤー ワイヤレス