google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

スプーンから食べてくれた

20220410

0834 本日の朝ゴハン担当は、飼い主B。ゴハンをあげたら、2匹ともバリバリ食べます。で、、、、飼い主Bを見て、一斉に退散。毎度、悲しい。なつく日は、くるのかな?

 

1830 きなこさん、23歳でも頑張ってて、えらい猫さんだね。テン(まめちゃん)、メイ(ふくちゃん)の先輩猫さん。テン、メイも長生きしようね!

 

1905 昨日、注文したものが届いたけど、ちゃんと確認しなかったので、今のものより、かなり小さいものだった。交換できないかなあ?

 

2158 メイは、飼い主Bからでも、スプーンから、おやつのササミを食べてくれた。テンはまだ駄目です。スプーンってことは、ネコさんとの距離は10cmもない距離です。

f:id:tommytommy321:20220410220830j:plain

 

2252 スプーンをオモチャにして遊んでる、、、。