google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

週に1度くらい、にゃーお を聞けるようになってきました

20220829

いきなり涼しくなりましたね。

雲も秋っぽくなってきました。

 

猫達は外の風が好きな気がする。

本日は、陸風なので多少乾燥してる気がする。

 

メイがこちらに気づいて立ち上がった。

このとき、なぜか、にゃーお と鳴いた。

 

週に1度くらい、にゃーお を聞けるようになってきました。

用事があるときに鳴いて知らせてくれるようになって欲しいです。

 

テンは、まだ一度も鳴いたことがないんです。

 

1210 昨日から書斎のクローゼットに猫達が入ることが多くなった。見当たらないときは、ここが怪しい。