google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫とお茶会

20240227

テンが近づいても逃げなくなってきました。で、猫2匹とお茶会をしました。といって、メイとテンは寝てただけですけどね。

猫とお茶会

猫関連は以上です。

 

12キーのプログラマブルキーボート

12キーの小型キーボードを買いました。いろいろ設定できて、作業が楽です。コピー(Ctr + C)を1クリックでできたりします。一番うれしいのが、マウスをキーで使えることです。例えば、左クリックは下の左から4つ目に割当てています。

 

SUP、少しだけ上達しました。SUPのために体力アップも考えるようになり、好循環中です。今のところは、サーフィンの数倍、安全です。

 

自動売買システム作成は、あまり進んでいない。C言語がベースなので、難しいことはないのですが、なぜかコーディングするのがメンドクサイ。なんとかしないとね。