google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

メイが布団の中

20220418

0750  スプーンをおもちゃにして遊ぶのが流行。

 

0947 飼い主Bは書斎で仕事してます。やっぱり、リビングで仕事をするものではない。というか、立って仕事しないと調子出ない。廊下と寝室をオープンにしました。メイが飼い主Aのベッドの上にいました。

 

0952 テンも飼い主Aのベッドの上にいました。

 

1024 メイが飼い主Aの布団の中にいました。写真を撮ろうとしたら逃げてしまった。スマホなんだけど、AFの際の周波数で分かるのかな? 写真でなくビデオにしないとね。

 

2330 猫の嗅覚は優れている。なので、飼い主AとBのベッドを区別できた。ニオイが原因で、なついてくれないのかも。きっとそうだ。であれば、お手上げだ。

 

それと、飼い主Bは、声を出さない方が良い。たぶん。

 

 

これなら飛び越えられないはず。

 

 

 

あのキャットヘルパーの人の本