google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

これはなんだ?

20240207

これはなんだ?

 

猫です。誰?

 

メイでした。

 

 

メイが、くんくんしてました。釜揚げしらすの袋です。猫に塩分は大敵なので、即、撤収しました。猫達は、行儀が良いので、自ら漁ることはないです。

 

そうそう、起きたら部屋が真っ白になってましたw

 

以上、手抜きでスマホの動画のスクショです。

 

猫関連は以上です。

 

キックボードというか、キックスクーターというか、を廃棄しました。

それほど遠くない、徒歩で15分くらいのドラッグストに久しぶりにキックボードで行ってみました。足がパンパンになりました。

まあ、早さは走るのと同じくらいだし、ロッカールームもパンパンだし、、。

なにより、折りたためなくなってしまい、しまうのが面倒ですので、廃棄を決定!

 

ふもとまで真っ白になった富士山を撮影しようと思ったのですが、ふもとが雲で覆われていて断念しました。

 

イヤホンが断線したので修理しました。いえ、できませんでした。

目が悪くなり、細かい作業ができませんでした。そのうち、再挑戦します。

 

ブルーベリー

を食べてから。

 

追記

通常配送+(保冷) 手数料あり

通常配送+(保冷) 手数料あり との記載と、0円との記載がある。どっちなのか? もし、別途配送料が必要ならキャンセルだな。


別途300円を要求されました。さすがに配達されてからではキャンセルする気にはなりません。物は良いです。