google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

家に来てから4か月の現状

20220723

 

猫達が来てから4か月。今だに撫でることもできません悲

近くまで寄ってくるようにはなったのでかなりの進歩です。

 

テンはリビングが大好き。

 

気づかれた、、、

 

メイは、寝室に行ったきりです。

 

今日は、意外に風が湿気っていなのでエアコンなしです。とはいえ、出かけてるときは猫たちのためにエアコンをつけてました。

 

4か月経っても猫達は心を開いてくれません。保護猫さんでも人になついてくれる子もいるでしょうが、この2匹は、よっぽどのことがあったのか全く心を開いてくれません。猫が家にいる、というだけの状態です。癒してくれることを期待していますが、今はストレスを感じることの方が多いかな。まだまだ、愛猫とは言えない、、、、。(飼い主B)

 

 

 

 

猫関連は以上です。

 

いつもは、つるや に行くのですが、今年は最寄りターミナル駅近くの宮川本廛に行きました。