google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

名前を呼ぶと振り向く

20220810

0944 気分は長期休暇モードです。で、久しぶりにリビングで仕事。いつもと違い、猫達にはリビングと猫部屋のみに居てもらうことにしました。朝から、運動会です。

 

以下、注意点を発見です。

・ えっ、そこに乗るの? とい所に飛び乗ってました。具体的には、ネスプレッソマシンの裏に入り込んでた。

・ 盛り塩を転がして遊んでしました。なめることはしてない。

 

今、ようやく静かになりました。2時間くらい、休憩しながら遊んでましたね。

 

にゃおにゃお などと声をかけても無反応です。しかし、「テンちゃん~、メイちゃん~」と名前を呼ぶと振り向くので、認識してるようです。

 

猫関連は以上です。

 

リビングで仕事した方が、光熱費が安くなる。が、、、勤務仕事に集中できないなあ