google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫部屋と寝室のみ移動可とした

20220422

0825  飼い主Bの布団の中にメイかいた。驚いた!

 

1017 書斎を猫達に危険が無いように応急的に整理しました。ちょくちょく、やってきます。みゅうたんが居たデスクの下にも入ってた。しかし、飼い主Bのスタンディングデスクには寄り付かない。

 

1153 ベッドと壁の隙間に2匹ともいます。

 

1523 ずーっと寝室にいるので、強制的にリビングに移動してもらった。ちゃんと日光浴をしないと体に悪い。

 

1648 リビングの隣の猫部屋で、メイはケージの上でくつろいでます。景色、車、車の音、波の音などが、メイに合っているのかな? テンはプリンタ台の下に入ったきりです。困ったものだ。

 

カメラは嫌がる。

 

2155  今日から、猫部屋と寝室のみを行き来が出来るようにして、就寝してみます。