google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

二匹とも寝室

20230726

 リビングはエアコンをつけてますが、寝室のエアコンはOffにしてます。この状態で、猫達は寝室にずーっといます。寝室は静かだからなあ。

 そうそう、2カ月前くらいから、猫達は夜も全部屋に行けるようにしています。といっても、書斎と洗面所、トイレは除外です。あー、クローゼットもか。全然、全部屋でないな。

 

 先日、新しいキャットシッターさんと面談しました。どうやって来るんだろう? と気になってましたがバスを使うとのこと。バスかあ、考えたことなかった。

 

猫関連は以上です。

 ・熱すぎて外に出る気にならないので、体力が低下傾向です。早朝に海に行くことも考えるのですが、、、実行には至らない。睡眠が一番大事なので。夕方は仕事疲れで気力が出ない。夜は治安が多少心配だし。うーん

 ・ガイドブックの必要そうなページはスキャンしました。

 ・リンクに「旅行」を追加。現地でネット検索しないで済む程度の情報にする計画です。

    

tripsearch.hatenablog.com