google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

メイはリビング、テンは玄関か寝室

20230719

 メイはリビング、テンは玄関か寝室に居ることが多くなりました。テンが心配です。

 

  11:30くらいに、テンが(お腹すいた)にゃあーと言うので、ゴハンをあげました。その後、ソファー横のテーブルの下で寝てます。そうそう、日中は光を浴びてセロトニンを作らないとね。安心しました。

テーブルの下で同化してるテン

 

猫関連は以上です。

 

 今のスマホでは、撮像するのが困難。カメラアプリの立ち上げに時間がかかりすぎ、ホワイトバランスが自動でできなくなった、、、など。少なくとも旅行には使えない。

 

QVCジャパン

↑ でオリゴ糖を買っておきました。

フルーツ味のオリゴ糖 保坂流 保坂ナオキ

 料理には使い難いセットですね。ヨーグルト用、って感じでしょうか。

 

 ついでに、これも購入。