google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

暑いよ、とばっちりだニャア。だれる猫達。

20230716

 とばっちりだニャア

暑いよ、とばっちりだニャア。だれる猫達。

 

 暑い。ですが、自転車に乗って大量の汗をかき、帰宅してシャワーを浴びたら、エアコンなしでも過ごせたので午後はエアコンをまだ使用してません。

 

 一旦、投稿を中断すると再開は大変ですね。もちろん気分の問題ですが。個人的には、何でもそうですが、ON/OFFをつけ、一度OFFにしてしまうと、なかなかONになりません。仕事では70%を休日は10%にする感じなので、このブログも同様に運営します。

 

 ブログが面倒なのは写真、動画の転送ですね。特に、公開したくないものを削除する手間が面倒です。

 

 ってことで、少しずつアップしていきます。

 

 メイは飼い主Bに、お腹を撫ぜてにゃあ、と甘えてきます。テンは、まだまだです。でも、飼い主Aの帰宅時に迎えにいくなど変わってきてます。

 

猫関連は以上です。

 ・新しくできた鰻屋。開店2日目の昼は行列は無かった。

 ・Walkmanを分解して修理した。基板のネジが原因での接触不良だったらしい。

 ・愛用のGPDポケット2のバッテリーが爆発寸前なので取り外したら、動かなくなった。バッテリーは必須らしい。ってことでデスクトップを使用してます。節電のために、グラボを外すか?? アフターバーナーでどうにかなるのか???

MSIアフターバーバー

 

aliexpressなら3000円近くも安いけど、日本に来るのが9月末、、、。アマゾンで買うか、それとも、、、うーん