google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

テンはよくコロコロします

20220806

最近の様子。

 

テンはよくコロコロします。テンは甘えん坊になりそうな気がします。

 

テーブルの下で、昼寝してました。が、カメラに気づいて驚いてます。

 

猫草ががやっともらえたにゃあ

 

スマホだときれいに撮れないので、デジカメを使っています。遠くからズームしてのビデオ撮影です。もう10年以上も前のデジカメなので無線で転送する機能が無いのでブログにアップするのが手間です。という理由で、画像をアップしない状態が続いていました。

 

画質が悪いのもアップしてない理由の1つ。なにか買おうかなあ。

 

猫達は、チュールに対して、さほど興味がなくなったようです。特にテンは、クンクンしてプイっと立ち去ります。置いとくと、そのうち食べますが、、、。

 

テンが飼い主Aの見送りをしたり、近くに寄ってくるなどの変化があるようです。飼い主Bに対しては変化なし。

 

エビのおもちゃを買おうか迷い中。2匹で楽しく遊んでいるので、必要なのか? ますます、飼い主を相手にしなくなるのでは?

 

 

猫関連は以上です。

 

その1

珍しく体調不良でした。

熱はそれほどないけど、熱っぽい感じで頭の回転が普段の30%くらい。このため仕事の効率は激減、でも勤務時間は最小限にしたい。で、質を下げました。「まあ、この資料でいいかあ。どうにかごまかそう」っていう作戦です。

しかし、そうして時短しても、報告書が上手くまとめられなかった。

熱は大敵ですね。

やる気とかメンタル的なのは仕事では不要としているので、影響ないですが、効率がね、、。

不調な時は、熱を下げよう!! 

 

免疫力をアップしないといけないので、睡眠、運動、食事に気をつけます。

 

その2

書斎で寝てました。で、思ったのですが本を処分しないといけない。せめて、一週間で1冊はPDFにする予定です。Kindle化されているものは、、、、面倒だから捨てるか。

 

その3

体調に関係なくトレードができるようにする。そのために、またプログラムを再開しよう! 本当はMT5にしたいけど頭がついていかないのでMT4で作ります。

 

その他

QVCジャパン