google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

みゅうたんからのプレゼント

編集

20230506

みゅうたん

夢にみゅうたんが出てきました。

温かくて柔らかい、あの感触でした。

で、みゅうからプレゼントをもらいました!

 

 

猫関連は以上です。

 

みゅうたんのプレゼントの続き。

夢の後、ふと、また株をやろう! と思いました。

良く分からないので、とりあえず、積み立てNISAの口座を申し込みました。で、いろいろな手続きをしていたら、もう記憶の彼方にあったことが、少しずつ思い出せてきました。

 

そうそう、当時、(もう20年くらい経ちますが)、株式投資をしてたんだった。→ どこ使ってたんだろう? → カブドットコムだ。確か、亡くなったんだよね。→ あれ? AUカブコムになって生きてる → まだログインできる? → できた! → まさか、残金ないよな → ない → あれ、別の欄に数字がある。あった!! 信用取引口座に結構な金額が放置状態でした。

 

みゅうたんからのプレゼントです。

みゅうたん、ありがとう!!

 

その2;

FX口座がいくつもあって管理が面倒ですが、2つの証券会社の管理も必要になりました。海外銀行口座とWISEもあるので、ボケないようにしないといけませんね。