google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドアをひっかく

20221122

今日は猫達、良く走り回ってました。

写真を撮ろうにも上手くいきませんでした。

 

そうそう、猫部屋のドアをひっかくのでいたずら防止スプレーをしたのですが、

飼い主の方が気持ち悪くなってしまいました、、、

 

猫関連は以上です。

 

みなとみらいのクリスマスツリー

止まっているものですら上手く撮れてないです。

これからは何でもビデオ撮影にしようかな、、、

 

11月24日及び25日は米国が感謝祭です。

トレードは止めます。

FX始めたとき、同じアメリカ休場の日のイースターに大変な目にあいました。

良い教訓になってます。

 

今日は、朝から昼まで波がありました。

海に入ろうかな、とも思ったのですが、やりかけの仕事があったので断念しました。

しかし、間隔が狭く、危ないよなあ。