google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

20221121のキジトラ達の状況

20221121

メイはここでヨガをするのが日課です。

カメラを向けるだけで気づかれてしまいヨガのポーズは撮れませんでした。

 

猫達、あまり変化無いです。

なついてくれないなあ。

保護猫(保護時1歳?)、キジトラ、兄弟 の3つが揃うと、

簡単にはなつかないのかな?

まあ、二匹とも元気なので良しとします。

 

猫関連は以上です。

 

このままでは休眠ブログになるので、これからは関係ないことも書いていきます。

 

猫ゲーム;

strayというsteamが販売している猫が主人公のゲームがあります。

PS4用のパッケージソフトはないので、PC版を購入予定です。

後数日でセールになるので、そこで購入します。

※注意 もし、購入するなら、ご自分のPCのスペックに注意してください。

 

大神(オオカミ);

いろいろなゲームに行き詰まりがあるので、

きれいなグラフィックによる癒しに期待して購入。

素敵なゲームです。

白い犬がワンワンと鳴いてくれます。

 

iPadのこと;

Winと違いブラックボックスなので使いこなせていません。

っていうか、購入してから全く使ってません。

写真の転送すらめんどくさそうで、、。

 

牛カツ;

ずーっと食べてみたかった牛カツをついに食べてみました!

感想は不味いの一言です。

ランチメニューにしたからでしょうか?

残念でした。

意外に女性客が多くてビックリです。

うーん。カレーソースとかもあってカオスです。

肉の味は無視なのか???

もちろん、次は無しです。

 

ScanSnapが壊れた;

連続スキャンで活躍してたScanSnapですが、

原稿が送れなくなってしまいました。

原因はゴムロールの劣化です。

ゴムが溶けてスライムのようになってしまいました。

駆動部品があると、特に天然ゴムを使っているといずれ壊れます。

今後は、、、スマホもしくはプリンタで対応します。

 

では、また。