google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

だみ声のメイ

20231031

いつも、澄んだきれいな声でにゃーと鳴くメイですが、16時ごろ、だみ声というか、かすれた声というか、で鳴きました。心配です。

 

 

猫関連は以上です。

 

昨日、朝散歩をしてて、空気が澄んでいるなあと思いました。このブログは猫ブログなので、猫以外のことは、書かないようにしていたのですが、目立たないように雑記的なことも書くように方針転換しました。理由は、、、暇だからですw

というのも、目が不調なので、VRゴーグルで映画を見るのを中断してます。また、テレビゲームもしてません。ってことで、なるべくモニタを見ないで、ブラインドタッチはしないでキーボードを打つことをしてます。

 

これくらいのサイズなら目立たないかな。もちろん、YouTubeの文字をクリックしてYouTubeに行けば大きくなります。手振れ補正がついていないので、スマホだけだとブレブレですね。

 

 

スマホを縦にしてみました。

波の音は、こっちの方が良いです。

 

ちなみにこの画質なら約1分で100MBを使用。スマホの内部メモリの残量が20GBなので、200分の撮影ができる。一か所で1分撮ることは、めったにないけど200回の撮影が可能。