google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

目が線になってる、イメージ

20230204

テンの目が、線になってます。

目が線



 

 使っていなかったアクションカメラで動画を撮ってみたら、猫達が嫌な顔をしなかった。今までも動画は撮っていたのですが、編集する気になれなかったんです。

 が、本日なぜか、なんとなく動画編集ソフトを購入しました。なので、動画もそれなりにアップしていこうと思います。

 

 猫関連は以上です。

 

 

 最近、イメージ力が低下してきました。目を閉じる時間を増やし、瞑想もどきをする時間を増やさないと。

 

 イメージ力アップといえば、、、

 書斎のレイアウト変更をし、メインPC、ゲーム用PC、PS4を一か所に集めました。これで、ゲームを少しずつ進めていける環境になりました。そして、イメージ力もアップできるはず。環境が大事です。なお、せめて、手持ちのゲームのいくつかは死ぬまでにはクリアしたい。

 

 スキャナーの組み立て、保留中です。頭の中での組み立て作業が上手くいかないんです。もちろん、分解時に要所要所で撮影してありますので、それを逆再生すれば、すぐに完了です。でも、なんとなくカンニングしてるみたいで、気が進めないです。