google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

テンが寄ってきて、ごはん~ と言った!

20230209

テンが寄ってきて、ごはん~ と鳴いてくれました。

確かに、ゴハンと言ってました!

ゴハンをあげたら、すぐに食べてました。

 

メイも寄ってきて、ニャーと鳴くのですが、何と言っているのだろう?

おやつが欲しい

ドア開けて

トイレしたよ

遊んでよ

のうちのどれかだと思いますが、、、。

上記では無かったようです。

 

 

猫関連は以上です。

 

scansnap のローラー交換後ですが、、、INとOUTが等倍にならない、という状況です。結構、お手上げです。

 

ちなみに、ローラと回路保護板が干渉するので付けてません。いまさら、ローラの位置を移動させるのは困難です。また、化粧カバーがすんなりと付かないので、これも付けてません。でも、これらは、等倍にならない問題とは無関係ですね。

 

考えれるのはローラ径ですが、これはどうしようもないですね。

ページの終わりを検知するタイミングがおかしいのが有力ですね。でも、そんなセンサあったかな??

 

という残念なscansnap のローラー交換になりました。

 

もしも、そのままでスキャンしたいなら、プリンタのスキャナを使うだけのことです。でも、自動原稿送りではないので枚数があると面倒くさいです。

 

でも、システム手帳(A7サイズ、A4サイズを3回折ったもの)のスキャンがメインなので読めればいいので、気にせずに使うことにします。そもそも、読み返すことは、まずありません。