google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

留守番その2

20220718

ペロペロ

 

昨日に続き、猫たちの留守番。

3時間ほどでしたが、リビングも開放して留守番をしてもらいました。

イスに置いてあったワイヤレスイヤホンで遊んだようですが、それ以外は問題なしでした。

 

猫の写真を撮るデバイスは何がいいのか?

猫は動くから、シャッタースピードが早いのが良いとは思うけど、カメラマニアじゃないのでコンパクトなのにしたい。やっぱり、動画かな。旅行も動画にする? Vlog用のを買おうかな、、、。

とりあえずは、なるべくスマホでなくIXYで撮影するようにしてみます。


猫関連は以上です。

 

スマホが異常に遅いです。

 

 スヌーピーを撮ったのに全体が写ってない、、、シャッターのタイミングが異常に遅いので、こんなのでした。多くのアプリを入れてるのが原因です。そもそも、64Gしかない内部ストレージが根本原因です。これでは、旅行では使えないなあ。やっぱりカメラが必要です。

 

おまけ;

家での食事の後に、桃のデザートを食べてきました。ドリンクバ-の炭酸水をかなり飲みました。

季節限定。

 

シャカシャカポテトも追加。これの倍くらい入ってました。