google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今日のお気に入りは布製の買い物バッグ、イスの上

20220719

猫達は朝から11時くらいまで運動会でした。それ以降は寝室で寝てます。

 

今日のお気に入りは布製の買い物バッグです。この勢いで、買い物をしてきてくれると嬉しいのですが、、、。

テンちゃん、走り回って、疲れたニャア。って感じです。

 

1800 16時くらいから、ずーっとリビングのイスの上で寝てます。飼い主Bは対面に座ってモニタを観てましたが、逃げずにいてくれました!

 

最近、来たときはシャアシャア言って、猫パンチしてきたテンちゃんが近くまで寄ってきます。近づいても逃げないことが多いです。

 

そうそう、マイクロチップの登録ができていないトラブルは、問い合わせ中です。解決したら報告します。

 

猫関連は以上です。

 

 

0709 朝から元気なメイとテン。曇りだからか。外は風が吹いてますが、かなり湿気った風なので窓は開けられません。

危ないから、ウインドは東浜でやって欲しい、、、。

 

さっさと仕事を片付けてボディーボードしよう、っと。

海水浴シーズンは9時から17時までサーフィンは禁止です。海水浴コーナの隣は、今年からサーフィンスクール専用ゾーンになりました。緑色の専用ジャケットを着ていないとライフガードに注意されます。条例なの??

 

そういえば、先日、スマートウォッチを駄目にしました。日常防水のはずなのに、、、。どうしよう? 重いけどダイバーズウオッチを着けてくしか方法はない、かな。

 

1140 報告書を提出したけど、承認手続きが未了で、身動きが取れず。雨も激しいので、今日は家でのんびりします。

1300 承認OKだったので、本日は終了! 波もあるので遊んできます。

1430 帰宅。風強く、波があり、遊べました。しかし、風で遊泳禁止ゾーンに流されました。で、ライフセーバさんが、やってきて注意されてしまいました。風の強い日はフィンも持っていくことにしよう。