google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

消防設備点検の警報音が怖い

2023年8月13日

最近、消防設備点検がありました。猫達、警戒態勢です。アラームが怖くて仕方ないようです。どこかへ隠れてしまいました。ということで、その時の様子はありません。

 

 

猫関連は以上です。

 

カメラを買い替えたいと思いつつ、まあ、これでいいっか、とも思う。

液晶モニタの一部が映らないので多少不便、かつ、パソコンへの転送が面倒。容量の大きなSDカードを使っているからかな。特に、動画の質が悪い。

 

IXY910IS、こんなもんだ。

 

動画と静止画を切り替えるのが面倒なので一瞬だけ動画を撮ったもの。

 

パソコンモニタで見るくらいなら問題なさそうだ。

 

どうしよう?

 

ちなみに、アクションカメラでは、、、1080Pでこんな感じ。ピントが合えばきれいだけど、そうでないとデジカメより画像が悪い。しかも、バッテリーの持ちが悪い。

 

うーん。