google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

まだまだカメラが怖いテン、分解続き

20230130

スマホを向けると、気づいて睨むテンちゃん。猫達は、カメラが嫌いです。特にスマホが嫌いです。

 

そんなに怖い顔をしなくても何もしないのになあ、、、。

数週間以内に病院に連れていく話を猫達に聞かれてしまった。なので、用心しているのかもしれません。猫さんは賢いですからね。

 

猫関連は以上です。

 

 

分解続き

 

その1

https://blog.hatena.ne.jp/tommytommy321/kijitoras.hatenablog.com/edit?entry=4207112889958362348

 

金属バーにロック機構がありました。ギヤのDからは、ドライバーで分離できました。

 

ようやく、1本完成!

ゴムローラをこの位置まで持ってくるのが大変でした。が、コツさえつかめば一気にこの位置まで持ってこれます。

ローラの全面に力をかけるのが、コツです。

 

組みなおすのが、面倒だなあ。その気になったときに、一気に組みなおす予定です。