google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

自然の風と音

20220624

1132 今日は天気が良く、風も強い。窓を開けると玄関ドアが怖いくらいの勢いで開いていまします。風は適度な湿度で気持ちいい風です。朝から、窓全開にしてますが、猫達が気持ち良さそうです。自然の音と風が好きみたいです。飼い主Bも、リビングで座って仕事してますが、何となく頭が冴えている気がします。そんな訳で、本日の仕事はこれで終了。

 

 猫達のために、なるべく窓を開けるようにします。

 

 

※ 最近、朝散歩の直後にカレーとかトンカツとか食べてたのですが、今日は散歩の後になぜか頭が冴えてきて、そのまま仕事モード。珍しく、それなりに仕事が進みました。やっぱり、以前のように16時間空腹の方が調子が良い気がする。問題は、体重が減っちゃうことです。ということで、自然の音と風と無炭水化物が仕事には良さそうです。更に、ネコ付きですからね。なついてくれればもっと良いけど、、、。