google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

日常@20221009

20221009

 キャットツリーでのバリバリ音より大きなバリバリ音がしたので、なんだろう? と思ったら、みゅうたんの食べてたロイヤルカナンの新品のに爪を立てて穴を開けてました。これからは、少しずつロイヤルカナンのも混ぜていきます。

 

 猫関連は以上です。

 

 曇りで、波もなくでしたが海に入りました。

 

 途中で前の会社でお世話になった人にお会いしました。

良く覚えていますね。

びっくりです。

 

 海にはスクール生しかいませんでした。

スクールとスクールの間に入り、2つのスクールから無料レッスンを受けました笑

・ショルダーを見ながらパドリングして!

・はじめ大きく、段々と小さく早くパドリング!

とか言ってました。

 

 波が無かったので、かなり沖に行って、ぼーっとしてました、、、

 しかし、沖はそれなりの強さの北風が吹いてて、「このままだと、流される」と思い、頭を低くして風の抵抗をなるべく避けて、必死に戻ってきました。気をつけないと! 

 

 外シャワー、寒くなってきたので、シャワー後の数秒が厳しくなってきました。何か対策しないと。