google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ヨガ@キジトラ兄弟、謎の球体(オーブ)@箱根神社

20230103

猫さんは、体が柔らかいですね。ピンと立っているのは足です。

ヨガしてるのか?

 

見習って、体を整えないとなあ、、。先日、電車に乗ったのですが、社内の揺れでバランスを崩しました。足腰が弱ってきてることを実感しました。

 

猫関連は以上です。

 

箱根神社の鳥居です。

スゴイ所に鳥居を作ったものですね。

謎の球体があります。オーブか? ピンクで囲いました。

数秒違いの写真を見ると、球体が移動してます。

オーブは一般的に霊体の多い場所やパワースポットなど縁起のいい場所に現れるとされています。箱根付近にはパワースポットの箱根神社や九頭龍神社などがあり、良い霊体が多く集まる場所らしいです。

 

名物のからみ餅。店内で買えばお皿に乗せてもらえます。場合によっては持ち帰ることも考えてテイクアウトにしましたが、結局、美味しかったので店内で完食しました。何気ないお茶も美味しかったです。箱根は水が美味しいですね。

 

ところで、今年は、なるべくSUPで出陣します。

本日は、普通の人には無風、しかし、面積の大きなボードを持っている私には、「やばい、風があるなあ」というレベルの風がありました。ボードは27kgもあるので、家から海に持って行くのも一苦労です。腰を痛めないようにしないと。

誰でも簡単にできそうなSUPですが、ボードに立ってるだけでも足腰にきます。足腰が弱ってきてる飼い主Bには最適かもしれません。

帰宅後は、いつもの外シャワーが気持ち良かったです。

 

あれ? サーフィンと同じスタンスでいいのか!

次はそうしよう。

SUPではじめてのステップバックターン|入門編 | happySUP.Life