google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

たっぷり遊んでくれた

20220427

0711 みゅうが連れてきてくれた子達なので、みゅうたんを信じて気長に生活していこう。

 

0722 テンがダイニングテーブルの上にいたので注意した。どうやら、テーブルにあったオヤツを見つけたようで、欲しがっていた。降りてもらい、スプーンであげたら食べた。で、指に鼻が当たるように持ち替えてみたら、テンの鼻と指が触れた。嫌がる様子はなかったけど、オヤツに夢中な時だから気にしてないだけだろうなあ。

 

0918 テンは窓際で、外をずーっと見てる。晴れてきたので洗濯を干したいのだけど、、、。一方、メイは定位置に潜ってる。

 

0935 テン、小柄だけどお腹が出てるなぁ

 

0948 テン、バリ猫を落として、真っ二つにした。バリに行ったのいつだっけ?

 

2207 遊んでくれた。10分くらい、遊んでました。どっちと遊んだんだろう?? 暗くしてるから、全く見分けられない。メイだと思う。

画像を見るとクロネコだ。

そのうち、動画編集できるようにしてアップしたいと思います。ぼかしたい所とか多数ありです。


 

夕方、これを聞かせたらテンが出てきた。メイは無反応だった。