google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

テンからのプレゼント

20221224

テンは寝室、メイは日の当たる所で寝てます。

 

テンが、かわいい声で、にゃー と何回もないてくれました。

ぼくも、にゃーって言えるんだよ、と言ってたのかな?

飼い主Aにとって、テンのにゃあを初めて聞いたことになります。

素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。

 

猫関連は以上です。

 

用事があり、最寄りのターミナル駅付近に行ってきました。

すごく渋滞してました(自転車なので問題ないです)。

駅ビルのスタバで豆を買いたかったのですが、たぶんスゴイ人込みだろうと思い、止めました。

 

クリスマスと言えば、スタバと言えば、相当以前に行ったクリスマスのニューヨーク。

当時まだ、スタバが日本に無かったころの話です。

 

NYで人生初のスタバは、とても好印象でした。

それから、飼い主Bは、ずーっとスタバ派です。

ちなみに、飼い主Aはタリーズ派です。

 

飼い主Bのタリーズの印象は、、、。

当時、前の会社の本社機能があった近くにあり、よく買っていたので、

タリーズは仕事のイメージが強いです。

あれ? シアトルズベストと混同しているかも?

赤坂ツインタワーもとっくに無いし、記憶も曖昧になってしまった。

 

今はシナボン経営統合したっぽいですね。