google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

写真いろいろ

20220415

f:id:tommytommy321:20220415221526j:plain

飛びネコ@大運動会

f:id:tommytommy321:20220415221612j:plain

リビングにて

f:id:tommytommy321:20220415221702j:plain

キッチンマットにて

f:id:tommytommy321:20220416001201j:plain



 

0655 テンが一人で、おもちゃで遊んでた。今、大運動会の最中。飛び降りるときに、ふぁっ と言うことがある。

 

0715 そろそろ、止めさせないと。猫の体に悪い。

 

0905 猫のためのリラックス用のを流してます。行きつけの猫専用診察室のある動物病院でかかってるのと似てる。

 

しかし、飼い主Bのこの時間帯にリラックスは不必要。なので、Walkmanで作業用の曲を聞いてます。

 

1034 猫達にゴハンをあげる時間だった。猫とは関係ないけど、最近の飼い主Bの頭の不調は音楽にあったようだ。トランスパラダイス4をヘッドホンでそれなりの音量で聞いていたら久しぶりにゾーンに入れた。

 

1048 オヤツとゴハンを食べた後は、お決まりの見回りの時間です。

 

1213 オヤツ用のスプーンの音がする。テンがくわえてテンの定位置に持っていったみたい。

 

1818 運動会が始まる。リビングで使っているこのノートはキーボードが光らないので暗くなると仕事がやりづらい。書斎からキーボードを持ってくれば済むことだけど、、、。