google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

吐いた

20220416

0623  飼い主Bがゴハンをあげた。その後、運動会に突入。

 

1854 メイがずーっと猫草を食べてて、そして吐いた。吐いた後も、また、ネコ草を食べている。毛玉が溜まっていたようには見えないけど、、、。

f:id:tommytommy321:20220416185725j:plain

 

夕方の運動会は開催されなかった。

 

1919 二匹ともモニタの裏にいる。

1929 パキラの鉢のチップが気になるらしい。

1931 モニタの裏にクマが落ちてる。くわえて運んだようだ。

1941 テンが、みゅうたんのベッドでくつろいでる。良かった!! でも、二匹で寝ることはないみたい。

f:id:tommytommy321:20220416200356j:plain

 

2007 メイ、また吐いた。水だけ、、、だけど赤い。心配。