google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

景色を見ていた

20220411

0802 朝方4時くらい、結構冷えたので、気になってネコ部屋のヒータを付けた。このとき、メイがリビングに出たらしく、それに気づかないで閉めてしまった。朝、飼い主Aが起きたら、メイがリビングにポツリといたらしい。可哀そうなことをした。

 

1025 ゴハンの時間。新しく購入したメイちゃん用の入れものは小さいのでゴハンが結構こぼれているみたい。食べ終わったら二匹ともリビングの見回り開始。飼い主Bが居ても平気になってきたみたい。まだ、寄って来ることはないけど。

 

1035 テン、下の段の本来のテン用ゴハンと上の段のメイ用のゴハンの2つとも食べてる。。。。

 

1050 テン、バルコニーのドア窓から外の景色を見ていた。

f:id:tommytommy321:20220411172833j:plain

 

1247 飼い主Bが少しリビングから出てる間、2匹とも顔を出していたが、戻ったら一目散に定位置に隠れてしまった。ヤレヤレ

 

1718 ゴハン。今度は、テンが食べ残し、メイがテンの分も食べてる。平均すれば2匹とも同じ量を食べたことになる。不思議だ。

 

食後はどちらも、お決まりの見回り。

 

1730 テン、モニタの裏から外を見てる。