google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ピンポンパンポーンとかの音は大嫌い

20220412

0702 朝から二匹で見回り。足元まで来るんだけどなあ。あれ? 追いかけっこになった。

 

0711 キッチンの上にいる。シンクの中にも入ろうとしてる。しつけは、慣れとは別に考えないといけないな。ケガしないように。

 

0719 ブラインドのひもで遊んでる。二匹ともモニタの裏にいる。日光浴もできるし、景色も見れるしね。いい場所を見つけたらしい。

 

1440 せっかく二匹で外を見ていて、シャッターチャンスを待っていたのに、防災なんたらの放送で逃げてしまった。ピンポンパンポーンとかの音は大嫌いらしい。この感じだと花火大会の日は要注意。それまでに、寝室に行けるようになればいいけど。

 

1515 メイは、キッチンマットでくつろいでます。

 

1753 いつも17時にゴハンをあげていて、すぐに食べたのに、今日はまだ食べてない。