google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

遊んでるじゃなくて威嚇してる、だった

20220408

1241 キジトラ兄弟は、朝と夜と、しっかりトイレするので、ネコ砂の量が半端ない。ということで、今日も買い出しです。昼休みに、軽い運動になるのでいいのかも。でも、温かくなってきたので、汗が半端ない。軽い運動じゃないな。

 

1727 先日の、おもちゃで遊んでくれた、は間違いだったようです。今日も、時々、キャットダンサーとかで遊んでたつもりでした。しかし、今、思い出せば、遊ぶ、というよりは猫パンチだったようです。遊んでるじゃなくて威嚇してるだった。というのも、買って来たオヤツをあげようとしたら、ふーっ、って言われてしまいましたので。完全にやってた行為が、嫌われる行為だったようです。ちなみに、オヤツはお皿に出したらペロリです。カラスと一緒に帰りましょの時間になったので、引き続き、ゴハンをあげました。

 

一足先に食べ出したテンちゃんは、食後に大きな伸びしてました。お尻だけの画像ですが、、、。

f:id:tommytommy321:20220408173503j:plain

テンちゃん、伸びしてる

しかし、食べたら、サーっと隠れてしまう。何とも、悲しい、、、。

 

教訓;手だけ出して来るのは、遊びとは限らない。

 

おまけ;

何だろう? 飛行機雲がやけに短いのでジェット機ではないような、、、、

f:id:tommytommy321:20220408181409j:plain

UFO、、、未確認だから

でも、これだな。JAL653

f:id:tommytommy321:20220408182110j:plain