google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫いつも通り、飼い主B体調壊す

20230423

今週、の様子。猫達はいつも通りでした。

 

 

みゅうが愛用していたブラシ。みゅうと違って毛が短いのであまり抜け毛が無いです。毛玉ボールを作るのに時間がかかりそうです。

 

 猫関連は以上です。

 

 

 今週の飼い主B、目の不調、お腹の不調と続きました。

 

 目の不調は、モニタのブルーライトカットを+3にして、更に、モニタを見つめ続けないように左右とも度が合っていない拡大鏡をかけて、ぼやーとした環境でどうにか対応できています。視力の左右差の影響が大きいと思います。

 モニタのブルーライトカットを+3にすると表示がかなり黄色いです。さらに偏光サングラスをしています。なので、写真の奇麗さとかは全く分かりません。

 

 お腹の方の原因は運動不足かと思います。せめてスマートウォッチで8000歩を目標に動こうと思います。それと筋トレでしょうか。全身をバランス良く鍛えないといけないですね。

 それと、もっと食べないといけないですね。そのためにも運動しないと。そうそう、4月25日からモンハンの位置情報ゲームが出るので、歩くきっかけにしようと思います。でも、ポケモンGOのようにやらなくなる可能性の方が大きいです。より大きな目標がないとね、、、。

 

 部屋が雑然としているのも良くないなあ、、、。