google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

テンがバスタブに入ってる!

20231221

洗面所のドアを開けると、、、あれ! テンがバスタブに入ってる!

どうやら、バスルームの結構重いガラスドアを開けて入ったようです。でも、構造上、出ることは猫には困難。外出時にはガラスドアが開かないようにロックする何かを検討しないといけないです。

ちなみに、旅行中はロープで固定してました。

 

バスタブから、こちらを見てたテンは可愛かったようです。残念ですが画像などはありません。

 

猫関連は以上です。

 

久しぶりにPS4のソフトを買ったのですが、コントローラが見つかりません。年内の仕事はもうないので、大掃除に取り掛かります。見つかりますように!

 

行きつけだった開運そば店が去年から予約制になった。いちいち、予約するのは面倒、、。なので、今年はどうしようかな?