google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫が家に居てくれるだけで癒される、はてな無料ブログでGoogleAdsenseの審査に合格しました

20230408

 1年が経過し、メイは、近くに寄ってきてニャーと鳴き、おやつを要求する頻度が高くなってきました。でも、まだ、撫ぜられません。撫ぜようとすると逃げます。一方、テンは寄ってきませんが、ソファーでコロコロしてて、それなりにリラックスしてくれるようです。

 しかし、懐かなくても、猫が家に居てくれるだけで癒されます。メイ、テン、ありがとう!

 

日中は、毎日、こんな感じ。使いまわしの写真じゃないです。

春は眠いよ、丸いよ

みゅう(今は神様猫)とメイ

 

 このブログでは、保護猫がなついてくれるまでの過程を記録し、保護猫を飼うときの参考にしていただければ幸いです。

 

猫関連は以上です。

 

はてな無料ブログでGoogleAdsenseの審査に合格

 

なんと、このブログ、はてな無料ブログでGoogleAdsense審査に合格しました。見ていただいて下さる、皆様のおかげです。いつも、ありがとうございます。

なお、もし収益が出れば、メイとテンがお世話になった「みなとねこ」に寄付させてもらいます。

www.minatoneco.com

 

そして、保護して頂いた ちくわぶ料理研究家・丸山晶代 さんに、お礼に行きます。

twitter.com

 

なぜか、このブログの以下のページが、Google検索で、それなりに人気のようです。テンの動画の影響なのか、富士山の影響なのか? 

kijitoras.hatenablog.com