google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

お腹を撫でられるのが大好きなメイ

20240106

お腹を撫でられるのが大好きなメイ

 

 

猫関連は以上です。

 

パソコン レッツノートが突然、駄目になりました。いろいろ試しても電源が入りません。SSDを取り外して処分するしかなさそう。修理に出すなら、新品の無メーカーのが買えちゃいますので、修理は断念です。もちろん、分解して、運が良ければ自分で修理します。運とは、例えばヒューズが切れてる、とかのことです。その場合にはジャンパー線で対応します。

 

それとは別件です。昔のノートPCや外付けHDDの処分を検討中。これらのHDDの規格がIDEで現行のSATAでは読めないのでアダプタを買いました。捨てるにしても、データを削除しないと怖いですから。

 

これで200GBです。今ではSDカードで1枚で足りますね。