google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2024年 今年もよろしくお願いします、とびっちょ

20240104

2024年 今年もよろしくお願いします、にゃあ、にゃあ。

スマホ撮影動画の一部分のスクショなので、お許しください。

 

ニャー! テンが遊んで欲しいにゃあ!と言いにきました。たぶん、、、。

楽しく遊ばせてもらいました。

 

 

 

猫関連は以上です。

 

 

正月に、行かず嫌いの とびっちょ に行ってきました。想像してた以上に、落ち着いた店で、かつ、美味しかったです。この日、地域猫さんには会えませんでした。家を出たときは雨降ってましたしね。なので、空いてました。ラッキー!

 

数日後に箱根に泊まりに行くので、初詣はそこそこで切り上げました。番号的に呼ばれそうだった、というのもあります。番号札のQRコードを読み取って登録しておけば、呼び出してくれるので便利です。

 

 

とびっちょ 天井がおしゃれ

とびっちょ丼

生しらすが禁漁なので、かまあげしらす。かなり大きなサイズのとんぶりです。いろいろな味が楽しめました。具の下は大根の千切り、その下がゴハンです。ちなみに、となりの学生男子は、かき揚げ丼にしてましたが、この大きなどんびり一面のかき揚げは、飽きるようで苦労してました。

 

 

食べ終わったら青空でした。(画像なし)