google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ソファーでコロコロ、キャリーケージ

20230121

いつも仲良しのメイとテンです。

 

 

最近のお気に入りは、ソファー です。

コロコロしてます。

 

病院に連れていくためのキャリーケージですが、気に入っているようです。左のが最近購入したもの、右が、みゅうの形見の品です。なので、20年以上も使ってるものです。

 

後2か月で、猫達が来てから1年になります。抱っこ、、、、まだ、無理かな? 病院に連れていくことで、またまた警戒心がMAXになるかも。

 

猫関連は以上です。

 

 

 

次の旅行はオーストラリアが良いかな。

コアラ抱っこならケアンズ

www.traveldonkey.jp

 

 

 

定期的な忘備録;

ユニオンバンクとWISEは、海外口座だけどカードを使いローソンATMなどで引き出せます。なので、心配ないです。

・カードの無い、海外FXのXMは、申請すれば日本国内に送金されます。三菱UFJ住信ネットバンクのどっちかが手間いらず。

・国内FX証券会社は、現在、マネーパートナーズのみ使用中。