google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

何かあるらしい、二匹で潜ってます

20230818

 

何かあるらしい。2匹揃って探してます。

何かあるらしい。2匹揃って探してます。

 

5鉢で300円だったので買ってきました。そのうちの1つ、ミントに似た香りのするメキシコなんたら。食べられません。それが気になるようです。食べたら困るので隠しました。

気になる メイ メキシカンなんたら

 

猫関連は以上です。

 

ランチ、食べ過ぎて、頭が働かない。次は、から揚げを食べよう!っと。なお、この時期はランチはやってませんでした。

藤沢 大新 餃子

藤沢 大新 うま煮そば?だっけ? ニラレバ

話はかわります。

先日、デニーズでガパオを食べてて、「やっぱり、タイも良いね」ということで、次の次の旅行はバンコクになりそうです。

 

夕暮れのデニーズは少しだけアメリカンな感じです。

夕暮れのデニーズはアメリカン

ガパオ、ジェノベーゼのパスタ@デニー

ももパフェの桃が、、、@デニー

もも。初日に食べたときより、かなり、桃の色が、、熟成されたというか、、。そんなもんかな。でも、美味しかった。