google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

なるべく低姿勢にする

20220429

0954 お腹が空いてたと思うけど、教えてくれなかったなあ。ニャー、と言って欲しいけどね。

 

1103 連休中に、書斎に猫達が入ってきても安全なように対策する。ついでに、自分の仕事(勤務仕事、トレード)とゲームの環境も整える。

 

1411 人の不調の原因の1つにセロトニン不足があげられる。対して、猫はどうなんだろう? なつくための脳内物質は足りているのだろうか? 食事に、何かプラスしてあげた方が良い物があるかもしれない。

 

1449 人が立って何かをするのが良くないかな。猫より大きな動物は、猫達の脅威であることは間違いがない。

 

 

猫と無関係;

詰みあがっている本をどうするか? 売るのも面倒だし、スキャンするのも面倒、かといって捨てる気にはならない。サウナに持ち込む本を厳選して、それ以外はスキャンして捨てるかぁ 捨てていかないとね。

 

古いパソコンはOSをLinuxにして使おう、とか思ってたけど、家がパソコンだらけになってしまうし、、、。メモリとHDなどを外して捨てるか。いくつかあるタブレットもどうしよう。