google.com, pub-9270718371574482, DIRECT, f08c47fec0942fa0

みゅう(赤ネコ、茶トラ)のマスコット

20230223

みゅうがお世話になった方が、家に来てくれました。で、ニャンニャンニャンのプレゼントとして、みゅう似のマスコットをプレゼントしてくれました。

ありがとうございます!!

 

さっそく、みゅうが良く寝てたベッドで日向ぼっこです。

赤ネコみゅうのマスコット

 

ちなみに、マスコットって、、、、マスコット(フランス語:mascotte、英語:mascot)とは、「人々に幸運をもたらすと考えられている人・動物・もの」のこと。 身辺に置いて大切にする人形や、何らか団体(グループ)のシンボルとする動物などである。

 

みゅうの写真;

kijitoras.hatenablog.com

後半にミュウの写真があります。

kijitoras.hatenablog.com

 

猫関連は以上です。That's about it for cats.

どーでもいいことですがIt doesn't matter, 、ふとbut suddenly、英語の勉強をもう一度しようかな、と思ったI thought I should study English again.。なぜかは不明ですI don't know why.。

 

って。単にGoogle翻訳しただけです。しようかな、が、 I should なんだろうか? とか細かいことを気にしてるから上達しないんだろうな。

 

睡眠時間;

最近まで、睡眠時間7時間は確保しないと、というメンタルブロックがあった。でも、6時間でも調子良いときあるし、9時間寝ても不調なときがある。決める必要はないなあ。調子よければOK!だ。 会社員の時は、4時間睡眠のときもあったしなあ。あー、今でも、一応は会社員でした。